入居募集にあたって
管理委託を頂きましたら、まず入居募集について賃貸条件等、その他オーナー様の運営方針を打ち合わせさせて頂きます。その上でオーナー様の運営スタイルに合わせた様々なご提案や入居付活動を行います。
-
内装状況の確認
建物周辺状況の確認
適正家賃の調査※ その他、必要な事項について調査しご提案致します。
-
現地看板の設置・募集資料の作成/配布
各種サイトに物件情報を公開
(ホームページ・リアルネットプロ)※その他情報誌への掲載や定期的な営業活動など
-
お申込み頂いた後、当社にて入居審査オーナー様へご報告
▼
契約締結/家財保険の加入確認/契約金の決済を代行
合わせて入居直前に室内の最終確認を行います。 -
入居に関わる説明を専門スタッフが行い、
鍵の引き渡し(入居後/解約時の注意事項、各種連絡先の説明など)
引越し日の確認※その他、物件により留意すべき点等のご説明