メールでのお問い合わせ窓口はこちら
メールでのお問い合わせ窓口はこちら
24時間以上経過して、弊社から連絡がない場合はお手数ですが、再度メール又はお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
ご入居者様専用お問い合わせ窓口LINEでのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
- ① 必要事項を入力して送信
- ② ご登録頂きましたメール宛てにサンクスメールが届きますので、そちらに記載のURLにてLINE連携
- ③ 株式会社イーホライズン公式アカウントのトーク画面にてご用件をお伝えください。
LINEをお持ちで無い方
LINEをお持ちで無い方
011-621-9330(受付時間 10:00〜18:00)
※ 受付時間外の留守番電話サービスは確認が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、受付時間外の場合は北幹警備保障へご連絡ください。
北幹警備保障:011-824-0040