オーナー様ページ

暮らしのアドバイス

賃貸物件で暮らす際の留意点や問題解決法をご案内いたします。

困ったときの緊急連絡先

各種お問い合わせ先をご案内いたします。

FAQ

よくあるご質問をまとめました。

各種申請書

各種申請に必要な書類はこちらから ダウンロードをお願いいたします。

メールでのお問い合わせ窓口はこちら

メールでのお問い合わせ窓口はこちら

24時間以上経過して、弊社から連絡がない場合はお手数ですが、再度メール又はお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。

ご入居者様専用お問い合わせ窓口

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

初回の手続きが必要となりますが、一度ご登録頂きましたらお気軽にお問い合わせが可能となります。 ぜひ、ご登録ください。

  • ① 必要事項を入力して送信
  • ② ご登録頂きましたメール宛てにサンクスメールが届きますので、そちらに記載のURLにてLINE連携
  • ③ 株式会社イーホライズン公式アカウントのトーク画面にてご用件をお伝えください。

LINEをお持ちで無い方

LINEをお持ちで無い方

011-621-9330

(受付時間 10:00〜18:00)

※ 受付時間外の留守番電話サービスは確認が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、受付時間外の場合は北幹警備保障へご連絡ください。

北幹警備保障:011-824-0040

お電話でのお問合せ

011-621-9330

受付時間 / 10:00~18:00