2017年01月05日~新年のご挨拶と今年度の採用について~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけて参る所存でございますので、
変わらぬご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
株式会社イーホライズン[E管理システム]
~今年度の求人について~
2017年、只今下記の通り人員募集中です!
☆★☆★募集内容★☆★☆
交通費支給・各種手当有り・日祝休み・福利厚生充実!
勤務時間:9:00~18:00
①管理スタッフ 本社勤務/未経験者歓迎・各種手当有り 応募資格:18歳~
②仲介営業スタッフ 応相談/経験者優遇・各資格手当有り 応募資格:18歳~
③事務/清掃スタッフ 本社勤務/パソコン操作(エクセル・ワード)できる方/主婦やブランクのある方も歓迎!勤務時間相談に応じます
笑顔とやる気がある方、不動産に興味のある方大歓迎!
勤務形態相談可。まずはご応募ください!
※ 応募方法:写真付履歴書を郵送又は持参ください 採用担当宛※